« 本日の試合。 | トップページ | 3試合目 »

2試合目

U-22サッカー4ヶ国対抗2戦目、中国戦、ケーブルのチャンネルで見られたので見ました。審判が中国人ということで、それって、国際試合?と見る前から少しうんざりしてましたが。予想通り、判定の基準が日本と中国チームで違っていたようで。第三国の審判でもスタジアムの雰囲気に圧されて判定がホームよりになるのだから、ある意味当然の判定ではあるのだが。

前の試合のようなボールを見てしまってセカンドボールへの出足で負けるという場面は減って守備は良くなったものの、イマイチかな。やはり、オールスターや所属チームの試合の都合で召集されていない守備陣の選手とは差があるかも。攻撃はいくつか良い形は作ったけれど押され気味の展開ではあんなものかも。点が取れればよかったけど、選手の使い方もテスト的な雰囲気が強かったし。

« 本日の試合。 | トップページ | 3試合目 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の試合。 | トップページ | 3試合目 »

Jubai 1-1