« つづき | トップページ | NFLヨーロッパ »

Safari

アップルがMacOSX用しかなかったブラウザ、SafariのWindows版のβ版を公開したというので試しためたけど、うちの2台のパソコン(WinXPとVista Home Premium)ではまともに動かなかった。英語版しかなく、日本語の表示が駄目とか、少し操作するとすぐにプログラムが強制終了されてしまって全く使い物にならず、インストール後、数回起動してみて即アンインストール。2つの機体、OSで駄目だった。日本語システムだからなのいか、IntelMac上のWindowsじゃないと動かないのか。β版とはいえ、こんなんで公開できるレベルなのかなー、て感じだった。

« つづき | トップページ | NFLヨーロッパ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つづき | トップページ | NFLヨーロッパ »

Jubai 1-1