« お魚増加。 | トップページ | 統一地方選挙 »

プロ野球の裏金

西武の調査はこれまでより踏み込んだところが出されてしまったようだ。多分他の球団も五十歩百歩な状態なのだろう。アマチュアの指導者関係へのばら撒きも明らかになったという。これまで、「強行指名」といわれる指名のときに何故?と思うくらい指導者や周辺が強行に反発した例は結構あったが、そんなことを思い出すと、そういうことか、という思いもする。プロ野球の裏金がらみの噂は長いこと数多く週刊誌ネタとしてあって、眉唾な話としてみていたけれど、思っていたより真実を突いていたのかも、と思えてくる。さて、事後処理をどうするのでしょう、プロ、アマの野球界は。

« お魚増加。 | トップページ | 統一地方選挙 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お魚増加。 | トップページ | 統一地方選挙 »

Jubai 1-1