« 最近の水槽 | トップページ | Vista導入 »

うーむ。

水槽のメンテがしやすくなるかな、とか思ってメダカ水槽の水草をポット植えにしてみるなど水槽をいじっておりました。魚たちは入れたまま、砂もほじくり返したし、結構ストレスの多い環境になったのかもしれません。トリリン1号(ひげなし)が耐え切れなくなりました。救済しようとしたけど無理でした。んー、白コリは馴染んできたんだけど。今度はトリリン2号の方が落ち着かない状態になってしまったし。大丈夫か不安だなぁ。やっぱり、この種類は私の今の飼い方では無理って事かな。別の種類で飼い易そうなのを探すか。同居してるメダカ、オトシン、ヤマト沼えびは全然平気なんだけどなぁ。

« 最近の水槽 | トップページ | Vista導入 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の水槽 | トップページ | Vista導入 »

Jubai 1-1