« ホームページ | トップページ | 今日の買い物 »

東京国際女子マラソン

ニュースサイトを見ていて、やっていることに気付いてテレビをつけました。30km過ぎ、高橋選手が遅れ始めて以降を見た感じです。世界選手権の内定はタイムの関係で出なかったようですが、天候がタイムの出せないものであったことは考慮できないのかな、という感じの天気でした。そもそも内定基準は天候が良い場合を基準に設定されているはずだから。それは、最終の選考時には考慮されるでしょうけど。

土佐選手は実力を出したレースでしたが、高橋選手は完全な失敗レースのようでした。最近のマラソン選手は年に1,2回しかレースを走らないので一回の失敗がすごく大きく感じてしまいます。しかし、高橋選手は走れば勝ち、世界記録だった絶好調期にはもう戻れないのではないか、とたまにしか見ない私などは思ってしまう負け方でした。最近は怪我とかで出るレースの回避とかそんなニュースを見ることが多い気がするので。

« ホームページ | トップページ | 今日の買い物 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページ | トップページ | 今日の買い物 »

Jubai 1-1