« iTunes | トップページ | 東京国際女子マラソン »

ホームページ

久々にホームページの掲示板を管理しようと見たところ、スパムの嵐になっていた。前回スパムがひどかったときにチェックしたものしか公開しない仕様にしたので管理用で見ないとわからないのだが。結局、他人からの書き込みは無いので、廃止することにした。個人開設のホームページの例にもれず、私のもほとんど更新されず、内容は減らす一方になっている。よほどの人で無い限り、個人から発信、なんてのは今のブログ程度のことで十分なので、無くしてしまってもいいのだが、1998年からやってるので、なんとなく残している。内容の整理をするべき時期に来ていると思って、バッサリ、削除したのだが、構成のしなおしは面倒だなぁ。そのうちやることにしよう。(今日やらないと、いつになるかわからないけど)

« iTunes | トップページ | 東京国際女子マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iTunes | トップページ | 東京国際女子マラソン »

Jubai 1-1