« プロ意識 | トップページ | W杯ベスト4決定 »

デジカメ

新しいデジカメを買いました。これまではNikon COOLPIX 775でした。アメリカ在住時に向こうで買ったものです。別に性能的には十分で何もなければ使い続けるところでしたが、スイッチオフで置いておくと、突然起動してレンズが動き、スイッチを入れたときの動作をし、しばらくするとスイッチオフした時のように戻る、ということを繰り返すという怪奇現象を起こすようになり、まぁ、どこか接触がおかしくなったのだろうということで、買い換えることにしました。3万円台前半くらいで探して、今度はSONY Cyber-shot DSC-T9にしました。薄さと、レンズがせり出さない構造、値段帯ということで。もう一つ新しいのは少し厚くなるのと、高くなること、そんなにピクセル数は要らないということで。とりあえず、外見、形的には気に入っています。

« プロ意識 | トップページ | W杯ベスト4決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロ意識 | トップページ | W杯ベスト4決定 »

Jubai 1-1